カフェの女の子

家に帰ればやることはたくさんたくさん山積みなのに。どーーーしても抜けられない足止めを喰らってカフェで過ごすことになっちゃったのは今日の夕方。
Wi-Fiが使えるし、ネットで色んな絵を閲覧したりね。こういう時じゃないと余りpixivのランキングなんかは覗かないのよ。
時々異次元に上手い人っているじゃない?どうなってんのかねぇ・・・。どっから自分と違ってるのか考えても分かんないし
「閉じちゃおう。」
って顔を上げたらカフェの女の子が凄く可愛かったので・・・・カフェの女の子のユニフォームが可愛かったので?
暫く眺めて描いてみようかってタイミングで帰ることになっちゃったから、今度は
「まだ見てて良いのに。」
って勝手な事を考えながら帰宅。
無題1285-1
こう、黒いラインが入ってるとウェストか細くスタイル良く見えるよね。
カフェの女の子が可愛かったのか、コスチュームが可愛かったのか。
また行ってこよ。



コメント
[1] waitress | 2019/04/25 10:54
盗みスケッチ、やめてください!私が若くてスタイルがいいからって、やめてください!愛らしすぎて困ってるんですから!
[2] 描くのは家。店では見るだけの戒 | 2019/04/25 12:59
waitressさんこんにちは。コメントありがとー。
やたらとシンプルなデザインで地味と言えば地味なんだけど、代々どの方もとっても可愛く見えるんだよねぇ。で、男性のスタッフもみんなスラリとしてる。なんと清掃スタッフの制服まで可愛い。聞いてみたら定番の建物管理の会社は使わずお店自前のスタッフでやってるとかで、成る程清掃スタッフの制服を可愛いものにするという手が有ったのかと感心したなぁ。働いてて楽しくなるだろうね。
[3] waitress | 2019/04/25 14:28
清掃の制服も可愛いなんて気になります。カルロスゴーンみたいな制服ではないと言うことは分かりました(^^)
[4] 戒 | 2019/04/25 15:28
waitressさんこんにちは。
あれは帽子を使われた保線の会社の方もビックリだったみたいで。
数年経ったら「平成を振り返るクイズ」辺りで使われそうなコスプレ・・・あ、今年のハロウィンで出てくるかな。地味すぎて誰もコスプレとは気付かないパターンだけど。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):