トラブル

一昨日飲酒の絵を描いた投稿で、モノクロにアルコールだけはドス黒レッドに塗っていたものが、貼ってみると本物のドス黒になるというトラブルが発生して。
アイビスで作り直して3回。3回試しても結局黒いまんまなんだよ。
ティラミスカラーにした方は別にモノクロになったりしないから一体何が起きてるのか益々わからない。
こんなの初めてなんだよね。
無題994
これは、その投稿のスクショで
無題993
これは、自分のアルバムの画像をスクショしてみたもので、
無題992
これは、投稿に使った絵2枚を1枚に並べてみたもの。
さぁ、投稿してみたらどうなってるかな?
後の2枚が最初のスクショと同じく真っ黒になってたらもう諦めよう。

今回のトラブルはここだけのことで、恐ろしい呪いに見舞われたのは私独りだから平和な物なんだけど。
ネットの掲示板で描いてると様々なトラブルが起きるじゃない?
昨日は、簡単な描き足しを仲間にお願いをして、モノクロの線画ではあるけれど短い時間でサッと収まり良く描いてくれたその絵を見ながらね。出来る事なら末永く平和に皆さんが参加できる場所が残ると良いなぁ~って、勝手に離脱した身だけれどそう思って夜を過ごしたよ。
折角の画力とセンスを私しか見ないネタ絵でって勿体無いよね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):