今日の蕎麦

山の中の温泉宿の手打ち蕎麦を。
無題947
ここは、天麩羅が上手くて海老天の火加減が特に好みなんだよ。

残雪のあちこちに残る山道を運転しながら山菜を探したんだけど、福寿草とフキノトウは満開だったけどね。
お目当てのコゴミ(小さなゼンマイの仲間)は来週かなぁ…まだ少し早いみたいだった。
絵は、昨年の春にここを運転しながら採ったコゴミを描いた絵葉書ね。
無題948-1
向かい合ってお辞儀をするような❤。
ゼンマイって、こんなに可愛いクルリンフォルムならゼンマイモチーフのアクセサリーとか有っても良いって思わない?
ピアスとか、ペンダントとか。
キーチャームとかね。

あんま見たことない。
作ってみるか(言っただけの術)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):