アクセス情報の不思議

おはようございます。
管理者にしか見えないマイページという所に【アクセス情報】っていうのが有るんだよ。
以前それが「砂漠にピラミッドに見える」なんて言って盗賊風の落書きをしたことも有るので記憶に有る方もいると思う。
これまでその【アクセス情報】って、ホームページを開設してもデータが少ないからと、2週間くらいしないとグラフは表示にならなかったのね。
だからここでも、初めて表示が出て来た時には
無題895
こうしてスクショを撮ってしまったり。嬉しくってついやっちゃうんだけど。
昨日、これまで皆で使っていたサイトを引っ越したら今朝…
無題895-1
何だコレ( ^∀^)。
出てるじゃないの。
たった1日のデータだから縦線が無い!
grupoさん、どうしちゃったの~。
明日は表示があるか、通常通りグラフ無しなのか分からないのでやっぱり記念に落書きを(^^)/。
無題895-3

【余談】
画像の下の方にある【ユーザー追跡】ね。
これは、有料の契約をしている人向けのサービスだから、本来は見られないんだよ。
昨日作った所と、この緑碧堂ではデータが何故か表示になっている。
有り難いけど今のところ全く必要がない。

そういうのが欲しかったのは、荒しが現れて潰すしか無かった旧サイトの方。

まぁ、追跡できたからって私にはどうすることも出来ないんだけどね…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):