私だけではなかった~2

夕べは考え事をして入り込んでしまったか、珈琲の飲み過ぎか。
…なかなか寝付けなくてね。
深夜になって、雪で重たくなった枝から時々ドサッと塊が落ちる音位しか聞こえなくなると、
「あーー今起きているのは世界中で私独りか…」
てなことを考えちゃったりね。んなこたぁーない
音楽を聴いて、弁慶を描いて、ブログを更新して
「もう、いい加減寝ないとなぁ」
って思った時に、ネットの仲間の1人がまだ起きているのに気付いて一言二言交わしたっけ。

起きてるの、私だけじゃなかった…
知り合いに限らなければ山程いるよ

なんか、嬉しいんだよね。こういう夜中に。
砂漠にオアシスか、慣れない夜の街並みに明るい自販機か。
無題890-1
夜中の自販機を擬人化してみた
なんとなく満たされて眠ったのは4時かな。

無題893
ありがとう友達。



コメント
[1] オアシス | 2019/03/13 18:34
自販機の擬人化が阿佐ヶ谷姉妹…そしてリアル。私は、暖かいココアを…。ゆっくり眠れそう。
[2] 戒 | 2019/03/13 19:43
オアシスさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
そう言えばオアシスさんもその時起きてましたっけ。
お互い夜はよく眠れますように。
[3] オアシズ | 2019/03/13 20:34
起きてましたね~
次の日が休みなのでつい夜更かしをしていた時でした。
[4] 戒 | 2019/03/13 20:42
オアシスさん。
私は反動で昨晩は日付が変わる前に寝てしまいました。
[5] オアシス | 2019/03/13 20:52
私もですよ。日付けが変わるどころかもっと早くzzZ
心安らげるお友達がいて良いですね( ´ ꒳ ` )ノ
[6] 戒 | 2019/03/13 21:45
皆さん良い友達です。
今日も早く眠れますように。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):