今日の蕎麦と誕生祝い

いつものお蕎麦屋さんでランチを……あれ、とろろ蕎麦って有るんだ。
いつも「定食」か「ざる」か「かけ」しか頼まないから気にもしてなかったけど。
因みにこのお店は食券を購入する会議用のテーブルに提がってる貼り紙以外にメニュー表は無いので見逃し易いんだよ。
だから
「毎週のように来てるのに気付かんかったのか!」
っていうツッコミは勘弁してね。

ざるが650円でとろろ蕎麦なら700円。
トッピングが50円って事だよね?これは、お得に入るんじゃないの?
無題767
そんなわけで初めてとろろ蕎麦。
なんで私はとろろに醤油を掛けてしまったんだろう。
連れが醤油さしが詰まってるなんて言うからさ。
「ほら、出るよ?」
って、うっかり見本を見せてしまった。
要らないよね?
めんつゆに入れるんだもん。
何やってんの私は。

さてと、気を取り直して帰宅してから猫ちゃんの絵葉書を。
今日はネットの友達の誕生日だっていうお知らせが入ってたので。
無題766-2
完成画は事情で貼れないので途中経過を。
今日何したかを忘れない為にね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):