結局人のせいか……

80年代位までの洋楽のロックには、結構直接的な表現の1歩間違えれば下ネタソングがたくさん有るんだけど。
それは自分が日本人で、聴いたのも物をよく知らない子供の頃だからそんな事は気にも留めず
「良いなぁ…これ……」
って普通に受け入れてたし。
当然物がよく分かってしまった大人の今でも、好きな物はそうは変わらない。
で、今日は車でKissのLove Gunを聴きながらね。
某サイトのスライドショーの絵はどうするかなんてネタを考えて。
Love Gunの歌詞はそれはもう積極的な愛の歌で、一生懸命女の子を誘うんだけど。
「お前が俺の愛の引き金を引いたんだ」

そうか。なるほど。

さて、誘いポーズの男雛のラフを描いて、女雛は誰かに頼むか自分で描くかなんかをまた考える。
無題510-1
そうなると、三人官女は出来ればみんな美人が良いなぁ…そっちに気が行くと女雛の事はどうでも良いかぁ…。

なんとなくこのラフの男が
「そなたが私を誘うからいけないのだよ」
なんてな事を言いそうな気がしてきた。吹き出し付けるかな。



コメント
[1] 485系は素晴らしいですね( •̀ω•́ ) | 2019/02/24 01:00
遅くにコメント失礼します。183系です(この名前でいいのかしら)
三人官女でハーレムを作ろうとしているのですか!お雛様の扱い雑だ。正統派も見たいけど、ネタも見たい…。楽しみにしていますヾ(*'ω'*)ノ
[2] 戒は583系にも惹かれます | 2019/02/24 01:09
こんばんは。
うーーーん。なんていうか、正妻になる人の心を掴むまでは励むけれど、掴んでしまえば気持ちに余裕が生まれて視野が広くなるというか、たまには他の所で食事をしたい気分になる人もいるかも知れないね……位の感じです。
※私がそうだというのではありません。
コメントありがとうございます。
[3] 寝台と座席を変換させる車両なんですか(゚ロ゚)スゴイ | 2019/02/24 01:28
なるほど。なるほど。なんとなーくお内裏様の気持ちが分かったような気がする183系です。だってお内裏様だって男だもの。(こんなこと言ってると誰かに怒られそう)
※大丈夫です。誰もそう思わないですよ( ・∇・)
[4] 戒 | 2019/02/24 01:51
まぁ、右大臣に手を付けるよりは全然健康的ですよ。
[5] さざなみ | 2019/02/24 09:31
そうきましたか…。五人囃子とかね。。。左大臣は年齢的に…って私は何に想像を膨らませているのか!

私のコメントにお付き合いありがとうございました*_ _)
[6] 戒 | 2019/02/24 09:56
おはようございます。

「この妄想変態め。」

朝からコメントありがとうございます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):