罰ゲーム

自分が管理人をしている掲示板をうっかりリセットしてしまったのは、本当にウッカリで。
過去に遊んで描き足しをし合った楽しい思い出は峠の彼方に飛んでいってしまった。
ネットは消したくても消えない面と、1発で全て無くなる面が有って恐ろしいと感じる出来事で、小分けで保存しといた方が良いなぁって、失策の罰ゲームの絵を2枚ここに保存しとこうね。
無題728
これはかき揚げ蕎麦に足したもので。
私が描いたのは唐辛子と生卵だけ。
鮮やかな月見そばに見えればラッキー。
無題729-1
もう1枚はぶりの照り焼き。
「骨付きブリを描きます」
なんて言ったけどそれは冗談で骨は無し。

実は先週辺りからGoogleの画像検索が動かなくて、参考画像を探したくてもなかなか思うように行かないので、どっちもなんちゃってなんだけど。
許されるかな。みんな優しいから。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):