やりかけの企画

某ホームページのスライドショーで週替わりのストーリーをやってみようとふと思い付いて。
・バレンタインデーでなかなか渡せない女の子
・やっと渡す
・お互いこれまでよりもう少し話すようになる
・ホワイトデーが来る
・桜の下で卒業
みたいな感じでね。
で、MagicalDrawで女の子を某女史に担当してもらって1枚目を描いたところで、
無題519-1
MagicalDrawがとんでもない進化を遂げたんだよ。
で、これが、私にはとてつもなく使いづらい!
なんだこれ!
ペンの太さを好きに変えられないわ、ウィンドゥがやたらと大きいわ。
とにかくストレスが溜まりまくる。
無題721

ということで、頓挫。1からアイビスでやるか……はぁ。

ここ数日MagicalDrawはもう使いたくもなくて開いてなかったけど、さっきちょっと入って落書きしてみた。
無題719
仰向けに寝っ転がって描いてるからヘタクソなのだと言い訳させてね。
それにしても、やっぱダメだ。MagicalDrawがダメなんじゃない。順応性の低い私だよ。まいったね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):