黙れ!

昨日は餃子が綺麗に焼けたんだぁ~\(^-^)/。
無題702
たったこれ位なら平和に終わるんだろうか。
楽しく遊んでいたら面倒なヤツが出て来て横から要らん事を言って来るって、何処に行っても有るじゃない?
噛み付いても良いのだけどね。
「黙っといて」
っていうタイトルの素敵な歌が有るから朝聴いて。そのPVの様子をちょっと描いてみたのがコレ。
無題701-1
描いてるとイラッとしたのは忘れるから私の脳内は割りと平和だね。

さて、曖昧な記憶で蛇足。
ピアノが印象的なMadnessの【Shut Up】は、先に貼ったPVよりアルバムバージョンの方が、よりピアノをたくさん聴くことが出来るんだよ。
最後の方、サッグスが歌う繰り返しのサビのメロディーの後ろで、マイク・バーソンのピアノは少しずつ変化していくのね。
最後は歌声は無くなってマイク・バーソンのピアノが最高潮に盛り上がる。
確かバンドを組んだ頃、ピアノのマイク・バーソン以外は殆ど素人同然みたいなことをドキュメンタリーの映画で視た記憶が。一時抜けちゃったけど、リーダーとしてMadnessのサウンドを長く引っ張って来たんだよね。
世界で1番の技術とかでは無いんだろうけど、彼のピアノが私は大好きで、耳コピーで何度も弾こうとして。
弾こうとするとやっぱり
「マイク・バーソンすんげーー」
と思うのだった。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):