昨日のことなんて忘れたよ

物忘れが激しい私ですというのは、これまでも常々申してきたのを知ってる人もいると思うけど。
という訳で備忘録として、昨日はラウニーの固形絵の具を使わずにウィンザー&ニュートンのチューブを出してたよって記録を貼っとこうかな。
DSC_3016
買ってから4年位?放置してたやつ。
勿体無いねぇ、サッサと使えば今頃色に慣れてこんなちぐはぐな着色にはなってないんじゃないの?
ってことでW&Nで描いた絵も貼っとこ。
_20190214_150555

【余談】
昨日はどうしてもパフェが食べたくなって……回転寿司でパフェを頼むなんてなかなか無いので記録。
本当はここでお面は着けたくないけど元々貼ったサイトでは削除になっちゃって。
忘れちゃうからね、記録。
無題698-2



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):