サインは決めた

2月14日という事で去年もそうなんだけど
「どうもいつもお疲れさんです。これからもどうぞ宜しく」
って、チョコレートの絵を貰えたりするんだよね。
で、お返しというか、こちらからも何か差し上げたいので前以て絵葉書を用意していたり。
夕べも日付が変わったら可愛らしいチョコレートの絵が送信されてきたので
「私も何か描きます、何が良いですか?」
と尋ねると
「デジタルで描いた食べ物の絵が……」
マジか。水彩をよく誉めてくれるからそう来るとは思ってなくて、その人には水彩の花を用意してたんだよ。
外れたw。
では描くかって手を付けようとしたけれど、真面目に食べ物をデジタルでなんてかなり長いことやってないし、アイビスはすっかり扱いを忘れたし。
どーすんべ。
って、朝になってからなんとか描いたのが握り1貫。
たかが1貫とはいえ、慣れない私にはなかなかの難物で目眩を覚えながらようやく送信。
無題696-2
彼女からの返信は
「ありがとう。エビ美味しそう。」

カニだ。
ズワイガニだよ。
頑張ったんだけどな。やっぱり腕が鈍ってたか~orz。

取り敢えずここでのサインはKaiに決めた。
決まったからそれで良いか。
チョコレートどうもありがとう。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):