マスク

初代狭山聡さん
2代目故・三沢光晴さん
何の事だか分かるかな。
分かっても分からなくてもこれは一時置いといて。

先月だったか。
「絵トピで名前を呼ばれてたよ」
聞いたのね。
良い事で名前を出される事は無いと思ってたけど
「カイガーさんの絵がまた絵が見たいです」
的なヤツだったそうで、どうもありがとうね。
それで顔を出したり絵を上げたりはしないんだけど。
また見たいですっていう人は、見なくてもトピに楽しく参加出来てて。
見たくないですって人は、スクロールして私の絵が出てきたらいきなり不愉快になるんだろうから、分かってて簡単に削除も出来ず大人数の目に触れる所に絵を上げるのは罪だと思う。この考えはずっと変わらない。

また見たいですって思ってくれる方、その内2代目絵画~マスクが出て来るかもよ。
状態で言ってるんだよ
誰か覆面してみないかな。
・呼ばれたらネタ絵で返事をする人で
・アナログもやる人で
・空中殺法が得意…
いないか。
〈カイガーさん〉は不祥事だらけの不名誉なコテハンだからなぁ・・・・。

っていう話の挿し絵は
無題2909_20200217104639
2代目ブラックタイガーだった故・エディ・ゲレロさん。



コメント
[1] おしるこ | 2020/02/17 23:09
絵の方の笑顔が素敵。
[2] 戒 | 2020/02/17 23:16
おしるこちゃんこんばんは。
これは、ブロック・レスナーを破ってナントカの王座になった瞬間の、笑顔(^^)。
コメントありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):