キャスケットを買おうとした

冬物のキャスケットが結構古くなってきたので売り場でアイテムを眺めていたら、グレーの良いやつが有って、被ってみるとサイズも丁度良い。
だけど、1ヶ所糸が出ているなぁって触ってみたら、簡単に縫い目がほどけていくのね。
端まで縫ってないんだなぁ・・・気を付けて見たら隣の列の縫い目もそうなってる。
同じ帽子は1個もないし、諦めた。
で、黒いニット帽になっちゃった。
全然違うんだけどね。そういう事もあるよ。
自分では似合ってると思う。
家族の反応は
「強盗にでも入りそうな感じ」
これは、私の着ている服のセンスが地味というか闇夜に紛れるカラーリングなせいなのかも知れない。
無題2792_20200126005208
絵にしたらこう・・・まぁ、気に入ってるからね。どう思われようと春まではコレで行くよ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):