格好良いSの事

眠れない時に私はネット小説をよく読むんだよ。
短編のシリーズ物で気に入っているのが有って何度も同じ話を読んじゃったりね。
登場するレギュラーは3人。
主人公に当たる語り手の僕と、事件を持ち込むというかストーリーを動かしてく友達と。
無口で冷めてて殆ど動かない友達と。
無口で冷めてる友達はSと言うんだけど、クライマックスの良いところになるとチャチャっと活躍して殆どの事件を解決しちゃうんだな。
読者の感想を読んでみると、とにかくSの評判が良い。
最強、素敵、頼もしい、惚れる・・etc…。
活字で読み取れる風貌は至って平凡なんだけどなぁ。髪ボサボサ、細目でメガネ。
こんな感じ?
無題2732_20200111025758
描いてみても、普通なんだけどね。読み進める内に頭の中で物凄く格好良い奴になっちゃうんだろうな。

よしよし、いつも話の長くなる私もSに倣って好感度を上げるべく、ちょっと冷めた無口さんで攻めてみるか。
「戒最強、頼もしい」
とかね、なったりして。








ダメちゃん。
語り手の僕がいてくれないと、ただの空白・・・



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):