贈り物1

今日という日は無事に終わりそうだけど、明日の事はどうなるかなんか分からない。
分からないので一足早く皆さんに戒からプレゼントを贈ろうと思う。
【贈り物2】【贈り物3】まで読んで自分に当てはまるって思うプレゼントが有ったらリンクを開いて受け取ってね。
・2月5日スタートのホームページをほぼ開設当初から見てくれてる息の長い方へ。
いつもありがとう!
・開設当初からではないけど、ブクマして見てるよ!って方へ。
見辛い文章なのに、どうもありがとう。
・たまたま今日辿り着いちゃった方へ。
戒と申します。どうぞ宜しく。
・戒が水彩で描く食べ物のネタ絵が好きっていう有難い人に。
クリスマスらしい料理にチャレンジしてみたよ。どうぞ召し上がれ。

1ページに貼れるリンクの数に制限が有るので【贈り物2】に続く。全て読んで自分に当てはまる物を探して欲しい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):