今日の蕎麦

無題2602_20191214113738
天ざる。
いつもの店。
定番だった〈今日の蕎麦〉はここのところ非公開投稿が大半になってるんだけど、普段使ってるDMが調子悪くて個人宛に写真を送信できない状態なのでね
「私、どうしても戒の食べたお蕎麦が見たいの!見ないと死んじゃうんだから!」(99%フィクションです)
っていう女史の願いを叶えて投稿ね。

元々ここは、天麩羅はイマイチで天麩羅以外は素晴らしい蕎麦屋なんだけど、ここ数ヶ月天麩羅が美味しくなったなぁって感じる事が増えたのでまた天ざるにしたら

ハズレだ。

「1部サクサクしている所もございます~」
とでも言われたようなモッサリ天麩羅。
あれ、どうしちゃったの?
それより「どうしちゃったの?」はDMだよね。
不便だなぁ…何の呪いだべ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):