中毒の一歩手前か

増税のタイミングで止め!って思ってたアルコールを時々飲んじゃう。
今日は柿の種を1袋いただいたのを理由に、お財布に優しい第3の麦酒を選ぶ。
限定醸造の釣り文句と上品なラベルに惹かれて〈金麦の香りの余韻〉を。
だけど、遅い時間に車の運転が有るのが分かってたのでね、なかなかありつけないんだなぁ。
無題2606_20191213230950
いただいた柿の種を袋から出して1粒残らずスケッチして時間を潰す。
だけど私のは早描きだからね。直ぐに終っちゃうんだよぉーーーー呑みたい。
無題2590-2
柿の種は全部食べちゃってあれから数時間。
今頃やっと
「いただきまーす」
あぁ、こうやって私はまた飲酒の淵に落ちてくのかなぁ・・・。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):