戦力外通告

自分では
「まだやれる、まだいける」
と思っていても、客観的に考えたら〈もういかん〉所に脚を突っ込んでる事に気付くケースが多くなった。
それでもなかなか自分の事って〈用済〉って認めたくないからジタバタしちゃうところが有るのよね。
戦力外なのかどうなのか微妙な位置に差し掛かったら、出来るなら自分でそれに気が付いて、引き際っていうのは綺麗にしたいもんだと半日ばかり考えてね。
KISSのGoing Blindとか、MetallicaのFade To Black辺り(どちらも斜陽を感じさせる歌)を聴いていると
「あぁ、これでは余計にスピードを速めてしまう」
と。気を取り直してBluemurderのI need an angel(あなたが必要なのよという歌)にBGMを変えて描いたのが
無題2558
色を無くした紫陽花とシワシワのツルウメドモキだから、やっぱり加速しちゃうかな。
無題2558_20191204163122
これは途中経過。
スマートフォンのカメラの、レンズは何ともないけど外側のコーティングに傷が入って何を撮ってもソフトフォーカス。
人物だけなら美肌で宜しいんだろうけど、これももう引退の時期かな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):