ギャップ

何でだかね。
寒い寒いと言っていたら今日は突然の18℃とか19℃とか。
晴れてないのよ。曇ってるけどこの温度。
光熱費が助かるなぁっていう日に、
無題2505
ibispaintの新しい筆〈スパッタリング〉を使って雪の絵を描いちゃった。
寒いのでくっついて、スマホを見ながら寛げるカフェを探してる感じ。

何故か近頃Grupoさんのマイページが、パソコン版しか表示にならない。
それが私のミスなのか単なる不具合なのか不明なんだけど、パソコン版からだとアルバムに作品として綴じた絵に解説を付けたりするのがちょっと大変なんだよな。
早く治らないかなぁ。原因は分かんないけど、白血球頑張れ!とか呟いてみる。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):