カタツムリは何処に行ったのか・・・

Grupoさんでホームページを開設して、マイページをチェックしていると、似ているサイトの紹介や他の利用者の更新情報から色んな方のホームページを覗く事になるのだけど。
中には直ぐに帰って来るところや、ブックマークして何度も見に行くところとかね、様々よ。
美しい写真や、たくさんの野山の花を紹介してくれていたMrs.カタツムリの「夢山歩」が閉鎖になったのに気付いたのはついさっきで。
更新情報に名前が載ると必ず観に行っていたし、コメントもした事が有った。
ただ、知らない訪問者の私の緑碧堂に足跡から飛んできたら、身勝手で偏りの激しい変人の私には絶句される未来しか見えなくて、いつも控え目に観てたんだけどね。
花に揚羽蝶が止まった写真を水彩で模写させて欲しくて、声を掛けようか掛けまいか何度か迷って。
この時ばかりは、一目で「エロ仙人」と分かるような絵を上げてる自分に反省しきりよ。
結局、美しい蝶の写真はダウンロードをしたのみで、声は掛けずに。
次、更新が有ったら。
そう思って更新情報を覗いてたけどここのところ更新は無く、遂に今朝ブックマークから辿って。
無題2324_20191027081042
絶句した。
とても寂しく、こうなると、もう何処かに引っ越したのか?なんてな事を尋ねる事も出来ないんだよね。
自分も何度も緑碧堂を閉鎖しようと考えながらも何となくダラダラやってるけど、退会したらこうなるんだなぁ。
無題2324_20191027081859
【夢山歩、Mrs.カタツムリの独り言】
形を変えてまた始めてくれたら、私は見付けられるだろうか。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):