迷ったからここで終わるかな

四葉さんから預かった女の子の線画は片脚が上がっている。
これが私を悩ませた所で、自分の白コーデの女の子に合わせてロングスカートを履いて貰ったら全て隠れて脚に変化を付けてくれた意味が無くなってしまった。
さてどーすんべ?って。
膝上スカートに落ち着くまで幾つか試して結果コレ。
無題2176
で、こっちも徐々に涼しくなってきたからとニーハイソックス履かせたり長袖にしてみたら白コーデの女の子では合わなくなってこっちの女の子も長袖に~ってやったら今度はコーデの年齢層が上がってね?

うーーーーん。
色塗る前に一旦止まって考えよ。



コメント
[1] 四葉 | 2019/09/22 20:37
わーいε٩( º∀º )۶зわーい
お忙しいのにありがとう!目がやっぱりでかすぎてドールのようだ!目を大きく描く癖があるんですよねぇ、素敵な個性よね♡ふふ♡(ポジティブ)

おっしゃる通り手前のお姉さんが私の女の子より年上って感じですね(^^)姉妹とか従姉妹とかでも素敵ですね!

本当にゆっくりゆっくり、なんならしばらく放置でも大丈夫なので、ちゃんと寝てくださいね♪
[2] 戒 | 2019/09/22 20:50
四葉さんこんばんは。
私の描く目が小さいので隣に来ると大抵大きく感じるんじゃないかなぁ。
程よいと思うので大丈夫。
リアクションありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):