バージョンアップ

ibispaint、変わったよね。
昨日の昼過ぎに弄った時はいつも通りだったから変更になったのは夜かな。
私は古い衆だから新しい物に慣れるまで時間がかかる。
だから暫くお絵描きがしづらいのが目に見えて泣ける。
でも、ペン先とか機能が増えるのは喜ばないとね。
今現在の私にとって不慣れな物も、頭を捻って使う人の為を考えて改変してくれた人がいるんだものな。
それにしてもね。
色んな新しいペン先の名前は読んだら何と無く分かり易いのが多いんだけど
無題2152_20190915233628
【恋ペン】って何?
わかんねー。
わかんねーーーから使ってみた恋ペン。
無題2155_20190915211618
たったこれだけ描くのにどんだけ時間がかかったか。
私個人的な感想はエフェクトを使うのに手順が増えてちょっと大変。
まぁ
そのうちね。慣れるよ。
慣れたら昨日までのアイビスの事は忘れるんだろうな。
そう思うとちょっと寂しいからここにこうして記録しておくんだな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):