桐生先生~設定~

華ちゃんの苗字は?
桐生先生のお名前は?
は置いといて。

華ちゃんのお家は田舎の旧家で、小振りな古民家を幾つか管理している。
その内の1棟を借り受けて唐津さんという男性が古民家カフェを営んでいる。
無題2060-1
店子からの家賃収入と絵画教室等の収入源が有るんだね。
なかなか絵だけで食べるのは難しいのと、カフェに出入りする人を描くのが目的でこんなキャラを作成。
唐津さんは都会の人で地元に疎く、従業員の若松さんは地元の人でお客さんと唐津さんの会話を繋いでいる。
いずれ2人が結婚に至るかは未定。
若松さんは華ちゃんの良いお姉さんで、華ちゃんは時々友達とカフェでだべる。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):