傾向と対策

自分の元々の絵の傾向って、雑でテキトーじゃないかと思うのね。
水彩だと相変わらずそれはそのまんまで。
「もっと丁寧に描けよ!」
って思うのよ。
で、これがデジタルになると近頃の絵はちょっとカチッとし過ぎてない?※当社比
特にコラボとなると、バケツで綺麗に塗って背景もなんとなくベタベタ描いちゃってるんだよね。個人の感想を述べた物であり他の方と比べたら必ずしも丁寧に描かれているとは限りません。
そうなると、私に透過したキャラを渡す先手さんも私に合わせたカチッとした絵に自ずとなってくるんじゃなかろうか。
「戒のテイストに合わせよう」
ってやつね。

そんなわけで近頃の自分の絵が好きじゃない期に入ってしまった。
なんとか引き戻そうと無理矢理テキトーに描いてみた
無題2051-1
【読書】
呼び掛けられた男。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):