見えてても良いやつ

小さい頃に毎週視てたテレビとか、家にあった絵本とか。
そういうのに世界観とかコスチュームの影響を受けるって誰にでも有りそうじゃない?
それじゃあ具体的に何を見てそうなったのか?ってのはハッキリしないけど。
カントリー調のアンダースカートやペチコートが可愛く感じて子供の頃描いた女の子の絵ではそんな衣装をよく着せてた記憶があるのね。
で、現実の世界ではというと、現代の日本でそんなコスチュームの人ってなかなかいないよね。
だからフェリシモのカタログでその手のシリーズを見掛けた時は感動したなぁ…。

ってなことを若草物語の実写化のニュースを見て思い出したので、どうせ見えても良いのならと丸見えの角度でラフを描いたら
無題1839
このまんま清書して陰影有りの着彩をするとまた変態絵師の称号を欲しいままにしそうなのでここで終わり。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):