未熟

1つ前の話で、自分の境遇やらを悲観して羨む嫉妬について考えたんだけど。
そのあとで、色々と考える内にね。そういうのは「自分が幼いから」って事で納得すれば治まるんじゃないかって所に辿り着いたわけよ。
幼い。
成熟した大人になるというのは、実年齢とは比例しないのよね。
この年齢になって
「私、まだ幼いんです~」
って言ったらお恥ずかしい限りだけど。
「なんでこんな嫉妬をするんだ」
って醜い心に悩まされた時は
「そりゃ私が未熟だからだよ」
って考えたらさ、取り敢えず「何で?」の部分は解決だよね。

あーーー
なんか、スッキリしたな。

絵はまたもやラフで
無題1782-2
イカ男と人魚ちゃんが呼び合う感じかな。
名前を呼んで、返事をしてくれる人がいるって素敵な事だよね。
だけど何度か描いてるイカ男と人魚ちゃんに私はまだ名前をつけてないのよ。
何にすっかなぁー。
名付けた方がラフをラフで終わらせず、完成させる気持ちになるかもね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):