嵐の季節

数日前の投稿で自分の事をヤキモチ妬きで嫉妬深いと言ったけど。
これがまたねぇ、本当に激しいわけで。
自分の境遇やらを悲観して、しょうもない事を羨むんだな。
カッと頭に血が昇って、平常に戻るまで時間がかかる。
うっかりRebeccaのNervous But Glamorous(女性の嫉妬を歌った内容だね)を聴いちゃったら、嫉妬の方に気持ちが傾いちゃったんで活字で整理して軌道修正をね。


♪コートの襟を立て
じっと風をやりすごせ
みんな拳を握り締め
じっと雨をやりすごせ
今は嵐の季節♪

今度は嵐の季節を思い出して、気持ちが平常運転を始めるまで、何かをやりすごす為に落書きでも。

無題1791
コピー用紙に筆ペンで足軽。
資料無しの1発描きだから細かいことは突っ込むんじゃない。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):