豪雨の日

外が豪雨。
そんで、何でだか身体のあちこちが痛い。
これはもしや、じーちゃんばーちゃんの体調で天気が分かるというアレか?
春風亭昇太さんの織田信長ならそろそろ死ぬ年齢っていう口上を地で行ってるから疲れが抜けにくくなってるのも頷けるわけよ。
こんな体調の日に晴天ならスケッチにも行けずにちょい悔しいんだろう。でも外は悪天じゃない?
休んだまんまで何時か描く絵の準備をしたりして。
無題1785
題材も悪天の日に描いたらしいインドアの絵で、まだラフ。
片方誰かに頼むのかとか自分で描くのかとかそういうのも決まってないけど多分独りで描くんだろうな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):