怖い夢

体調が優れないとか、疲れているとか。
そういう時に見るのかなぁ、怖い夢。
起きてる時に気になってる事が夢の中でも気になっているというケースも有るけど昨日のは普段全くそんな事を想像したりしてないのに突然夢に出てくるパターンで。
しつこくネットで私を追ってくる人が、とうとう仕事先に現れた、というね。
姿なんか知らないから何故か10代位の幼い何かに勝手に変換されていて、この辺がいかにも夢なんだけどね。
うたた寝から目覚めるとほんの30分位しか経って無いのに汗びっしょり。
あー。夢で良かった。
というかもう、いっそ直接対決した方が、色々とハッキリして終了するのかな。言霊は信じないけどうっかり活字にしたらアレかな

私は直ぐにまた眠ってしまった。
朝目覚めると、1つ前の睡眠の夢はとても朧気になっていて、夕べ感じたような恐怖はもう無くてね。
単なる夢だ。あー。良かった。2度と見るか。

早く起き過ぎたので夕べ描きかけの線画を直したり
無題1777-1
塗らないと持ってる綿毛がテキトー過ぎる。
何より構図が詰まり過ぎてる。
なんか、狭い。



コメント
[1] おしるこ | 2019/07/12 19:00
怖い夢は嫌ですねぇ…。よほど嫌だったんでしょうねぇ。汗だくでお疲れ様でしょう。
今日はゆっくりおやすみできますように。
[2] 戒 | 2019/07/12 19:06
おしるこさんこんばんは。
さっき少しうたた寝をしたら、何故か大型のバスを運転していて、前を走っているタクシーに追突をする夢をね。
ブレーキを踏んでも踏んでも、もう少しって所で踏み込みが甘くてゆっくりとタクシーに突っ込む私。
リアルでの突っ込みが足りてないのか?
誰かボケてくれ。

コメントありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):