いただき物

さて、展覧会が続いたり活動の場が広がってくるとね。
日々色んな人と言葉を交わすわけで、話の内容も様々なんだけどさ。
昨日は痛烈な嫌味ってやつを頂戴した。
きっと溜めてて、言いたかったんだろうな。

戒に対して一矢報いたかった貴方の一手は利いています。
チクッと刺してやろうという手段としては成功です。
なかなか良いパンチでした。


ほらーー。
人付き合いって鏡だから、嫌味言われたらこっちからもそういうのしか出てこなくなっちゃうよ。(それは私がダメ人間だからなんだけどな)
まぁ、相手はここなんか見てないだろうからこっからバトルが始まったりはしないんだけどね。
人付き合いは鏡で反射するってことは、嫌味を言われるのにはそれなりの非礼が有ったのだろう、という事で気を付けねば。

絵は、昨日ご近所さんから戴いたアップルパイを。
無題1686
大きめの紙に描いたら間の抜けた絵になっちゃったから、斜めに構えて1部だけ切り取ってみた。
奥のは、まだセロファンに包まれたままのやつ。
珈琲飲みながらいただきまーす。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):