引き合い

時々絵の雑談をする相手が、私の絵やら活動について助言をくれる時なんかに、必ずと言って良い程引き合いに出てくる絵描きさんがいるのよ。
「比べられてるのかな」
って思って考えたけど、比べるのに引き合いに出てくる程拮抗している訳じゃない。
敢えて比べなくても相手の方が数段上の雲の上ってとこかなぁ。
だけどまぁ、毎度引き合いに出てくるからね、気にはなるよ。
で、ふと思った。雑談の相手がその絵描きさんのファンで語りたくなっちゃうんじゃないの?
好きな人の名前がついつい話題に出ちゃうって有るじゃない?

あーーー・・多分それだ。
スッキリした。

挿し絵は【引き合ってる足】、
無題1685
綱引き描こうとしたけど人数が多いからズボラマンにはこの位の感じでね。
二人三脚のコツは、
・もっとちゃんとくっつけ。
・掛け声忘れるな。

いがみ合ってるようで。
ここから仲良くなって一生の友達になりました。

そんなのが描けたら良いんだけどね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):