凡ミスと夕暮れ

2日間雨降りだった話は昼間にした。2日間苺を放置してたんだよね。雨でベシャベシャだから。
忙しくて時間が無いのも有って午後に晴れても半分も収穫出来なくて。夕方慌てて熟れきった苺を摘んでたらやっちゃった。白い苺もくっついてきた。
ごめんよ、ごめん。
無題1643
ごめんなさい絵を今描いた。
またまた慌てて撮って、乾いてない。

無題1642
今日は美しい夕焼けで、出先で焼けそうなのに気付いたものだから、見晴らしの良い高台をちょっと探して車を脇に寄せる。
もう少し上、もう少し上・・って坂道を上がって畑の脇を駆け足で、空の開けた所まで移動。
撮影して足元を見たら10m位の切り立った法面の端に立ってたのよ。
あーーー落っこちるという凡ミスしなくて良かった。
夕焼けばかり見て高所恐怖症の癖にこんなところまで。何やってるんだか。下りるのが恐くて仕方無い。

さて、こんな風に今日は小さなミスを繰り返した。
そう言えば昨日もやったのよ。
可愛い女の子の絵を見せてもらって、なんとなく向かいに普通の男子を描き足したら。
それ、実写のアラジンのジャスミン姫だったんだっていうのを今日知った。
まだ見てないから仕方無いけどアラビアンな女の子の隣にリーマンみたいなのを足しちゃった。
つーことで、ポスター見ながら
無題1641-3
それっぽいのを描いてみたり
無題1641-4
ざっくり塗ってみたり。

さあ、気分転換したし、また制作に戻るかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):