何を描いてるでしょーうか?

ファーストウォッシュがまるでウルトラセブンのOPのようにグチャグチャなのでこんなタイトルに。
無題1459_20190522164432
テレビドラマを視ていたら【きのう何食べた?】の中にとても良い練習になりそうなシーンが有ったので描いてみたんだけど。本当にグチャグチャ過ぎてこの先どうなるのか分かんないでしょ。描いてて自分でも分かんなかったもん。
ドラマの内容の方のLGBTについて触れるのはとてもデリケートな問題で一言では済まなくなるから、単に1シーンの絵として描き残すよ。
ドラマや映画のライティングは、既に撮影した側が美しく絵になるように作ってくれてるので、拡散光に整えられたスタジオで撮られたモデルの写真を参考にするよりはずーーっと勉強になるし下手くそでも絵にしやすいんだよ。助けられるよね。
無題1459_20190522164338
つーことで、答えは「内野聖陽さん」。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):