ボツにした絵

かつて某掲示板に参加していた頃にトピ申請しようかと思って描いて、申請してボツにされたのではなく、申請するのを断念したイラストが有るので。たまにはこんなのも出してみようかと思う。

○○の王子様を描くトピ
無題1293-2
申請しなかった理由は、トピ画って余りソムられたく無いじゃない?どーーしても自分臭を消せないからっていうのと。○○の部分が曖昧だから。
懐かしい「カレーの王子様」みたいなイメージで自分では書店の王子様を狙ったけどね。

アナログで知事を描くトピ
無題1455-1
別に申請して通るとも思ってなかったし、万が一通ったとして全然盛り上がらなくてもガッカリなんかしない系。
斬新な絵トピを考えてて生まれた奴ね。
因みに描いたのは達増拓也岩手県知事。
絶対トピ主は私だとソムられない自信が200%位有った!秒殺の自信は500%だ。

オチは、無い。
これを使ってトピ申請してみようという強者さんはご自由にどうぞ。



コメント
[1] マンボウ | 2019/05/22 22:09
アナログで県知事…
その斬新さジワジワきます。
さて、森田健作描こうかな…エッ?

書店の王子様で少女漫画の表紙が出来そう~。
[2] 戒 | 2019/05/22 22:15
マンボウさんこんばんは。
森田健作知事。
お待ちしております(ジョークだよ)
知事選が集中して話題の人とかが立候補している時期なら通ったりして?

コメントありがとー。
[3] マンボウ | 2019/05/23 10:10
戒さんこんにちは(^^)
こちら今日は良い天気です♬︎
その後、森田健作の画像検索をして1枚保存したのは秘密にしておこう。
[4] 戒 | 2019/05/23 10:37
マンボウさんこんにちは。
県知事を描く楽しみとしては、鹿児島県知事と木下ほうかさんの描き比べというジャンルも有るので是非楽しんで。
朝からコメントありがとー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):