下描きしないで気楽に行こうか

考え事をして夜更かし。
早く寝た方がと思って布団にはいるとやり残しが気になって眠れず。
という事で今日は寝不足が祟ってか1日頭痛の半分寝惚けで良い所がない。
描いてみようでも恐ろしい空目をやらかしてしまった。
こんな時は、構えず気楽にいきなり筆で描く楽しいスケッチで気分転換だ!
無題1424-1
日中は切れ目無く飲んだ印象のアイスコーヒーね。
さて、こういうのを戒は何処から描いているでしょーーうか?

答えは背景から。グラスの輪郭を浮かび上がらせるように、明暗を見ながら大雑把に描き進めてるよ~。
歪んでるけどさ、グラスなんてなぁ!下描きしたって歪むんだよっ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):