雨が降ります 雨が降る

今日は朝から長距離運転の予定で、風は強いけど晴れてるしってスケッチの道具を一式積んで。
「どっかで描くんだ。30分で良い。」
ってワクワクしながら運転してきたのにね。
高速を降りて直ぐに降りだした。
止んでもそらは曇天。
さっきの青空はどこ行ったのよ。
この辺はまだソメイヨシノも満開なのに…。
無題1343
描きたかったのはここら辺。
また来年かな。

夕べはなかなか眠れずに昼間のスケッチに少しだけ加筆した。
現場では立ったまんま25分くらいかな。薄い靴底に砂利が痛く感じてきたら終わりって感じで。
無題1339-2
結果は加筆したって駄作は駄作。
「次こそは」
折れない自分にちょっと感動しちゃうよね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):