同じ歌についてもう1度

ここでブログを始める前にやってたサイトで12月という季節感を無視した時期に、岩崎宏美さんの春おぼろを夜中に聴いてるよっていう話を書いたんだけど。
そこはもう非公開になってるからどんな話をしたのかをスクショで貼っとくので気になった人は拡大してね。
無題1327
女の子の父親が結婚を許してくれなくて、足早に歩く彼氏を女の子が心を痛めながら追い掛けてるような場面で、出てくるんだよね、桜が。
今、自宅の近辺では6分散りどころか結構葉っぱも出てきちゃったけど。ちょっと高台に行けばまだまだ満開を少し過ぎたばかりだし、今日は山の中で満開の桜を観られたよ。

今はもう真っ暗だから、街灯やら桜祭りの照明やらで、こんな感じかなぁ・・・。
無題1319
余りハッキリ描かずに動きを出したつもり。

出てるかな。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):