運命の愛

こんばんは。
ここで「私はこんなイメージでこの曲を聴いたよ」「この絵のイメージに丁度良い曲があるよ」なんて感じで楽曲の解説やら紹介をしたことが何度か有るけど。
それは別に「聴いてくれ」って押し付ける物ではなくて、自分が後からここを書くときに何をどんな風に考えてたのかを記しているだけだったりするんだよ。
だから今日書いとくのも「聴け」って話ではないんだ。
高校を卒業して間も無く出会った曲を、ここ数日久々に聴きたくなってYouTubeで探したり、考えたことも無かった歌詞の意味するところを調べたりね。
聴いたのはこれで。CDに付いてる翻訳はあちこち間違いが有るらしくて、タイトルの【Big Love】も意味合いはBig=大きいではなく、運命の愛っていうのが相応しいらしい。新しいも古いもなく、本当に素敵な曲だなぁって今聴いても思うんだよ。

で、絵は。別に「曲のイメージ」でも何でも無くてね。先日綺麗な身体のモデルさんを描く機会が有ったので、その艶や香りを思い出しながら何となく描いたやつ。
トップページで見た時に画像が無いと寂しいから付けてみただけ。

無題1279-3



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):