ハイペース?

【画像使用の制限は1GBまで】
これまで皆で使っていたサイトは、2年位使って使って、初めの頃はサイズも余り考えずに何でも貼りまくっていたのにまだ7割半なんだけど。
_20190331_125316
2月5日スタートだから2ヶ月未満で1割を使い切ってるわ。
これ、もしかしてペースが速いのかな。
夕食やらネタ絵やら、何を貼るのも小さいサイズにリサイズして使ってるんだけど。これだと近い将来ゴールが見えてくるよねぇ…。
同じアカウントで引っ越しって出来るんだろうか(無理でしょ)。

「よくそんなにネタ有りますね」
ってつい最近感心(?)されたばかりだわ。
回りに話して消化されてったらここではネタ絵になんかしないだろうから、孤独なんじゃないの?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):