体型どうなってるの

昨日は余り時間のない中で買い物をして、試着もしないで買ったデニムのパンツが帰宅して履いてみたらほぼジャストサイズだった、そこまでは良いのよ。
で、冬物処分のコーナーで買ったセーターね。
薄手でタートルネックの、色はブラック。
着てみたらこれまたジャストサイズ。
袖丈まで問題なくジャスト。
で、サイズ表記ね。Lサイズを選んでるんだ、いつもそうしてるから。
身長175cm~185cm
胸囲が94cm~106cmかな?
これ、いつも思うんだけど商品と有ってるんだろうか?
私はそんなに長身じゃないんだよねぇ。
本当にこの範囲の体格の人が着たらって思うと、無理なんじゃね?
実は、着てみたら少しゆとりが有るかと思ってたからジャストサイズで驚いた。見直したよね「M買っちゃったかな?」。
Lだよなぁ‥‥間違ってない。
世の男性はみんな華奢なのかな。

デニムパンツの履き心地は、動いてると少し緩く感じてくる程度で本当に申し分ない。
でもやっぱり試着はした方が無難だよね。今度からはそうしよう。
無題1046
絵は、ストレッチで動きやすいです。ってイメージ。
(自画像ではない)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):