マーキング

暖かい心をお持ちの方の何気無い挨拶や言葉に落ち込んだ心がV字回復されたり、和やかにしてもらえたりって有るじゃない?
問題は解決しないとしても問題に向かう気持ちは変わるって、素敵だよね。

それで、自分も誰かを励ませるような存在になれたらって思うことも有るんだけどね。
これは、なかなか難しい。
「自分は何の役にも立たないのか?」ってもう1度、今度はそんな事で下降線を引いちゃったりねぇ……。
それ、自分が何か出来るなんて思ってるから落ち込むんだよな。
「私は元々そのポジションではない」
って自分の立ち位置をマーキングしとくとそこまでは下降しないから試してみよう。

無題944

っていう、くだらないネタ絵。
20年以上は忘れ去っていた【青春の役立たず】を急に聴きたくなったけどYouTubeにはドンパッチのCMしかなかった。ライブは有る
知ってる人いるかなぁ……青春の役立たず。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):