透明水彩で人物画~過去絵でゴロゴロ~

こんばんは。

時々、心の底から自分の抜け加減に呆れる事が有るんだよね。
さっきの話の続きだけど、取り敢えず利き目裸眼で自宅まで運転をして。
コンタクトレンズは左右同じ日に換えているから右目からも外して。
病院に行く為にまた運転だから新しいコンタクトレンズを装着したのね。

ところが、今度は右目がゴロゴロするわけ。
おかしいなぁ…って瞬きしても入れ直してもゴロゴロ、ゴロゴロ…。

これはもしや、さっき貼った過去絵の真島吾朗さんの呪いなのではっ。

そんな事を考えながら出掛ける準備を済ませてもう1度だけ右目のレンズを外してみた。
…2枚入ってた…
さっき外したときはピッタリ重なってて気付かなかったけど、帰宅して外したつもりが右目のレンズを入れたまんま新しいのを入れてたんだね。

あぁ………私は阿呆だ。

ひとまず解決したので序でにもう1枚吾朗さんを貼っときましょうか。
無題906
「真島吾朗さん、貴方の呪いだなんて疑ってすみません。折角ですので途中経過も納めますから、これでなんとかっ!」(下手に出てみる)
無題907

目は、傷もなく無事だった。
無題905
青い空もこんなに綺麗に見える…あれ、右目がゴロゴロ…。
外してみたら裏表逆だった。

私は阿呆だ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):