勝てないと分かってますが

私、今ちょっとトラブルに巻き込まれてまして。
って言うと私を知っている人は
「またか」
って言うんだろうか。
断っとくけど今回は「ネットストーカー問題」ではない。
リアルの方ね。
書類を纏めたりしないといけないんだけど。進んでやりたくなるような室内向きの天気でもない快晴だしね。
気分転換に朝から今の自分の心境に合ったを聴きながら絵を描いてみたのがコレ。
無題769-1
【絶対敵わなさそうな強豪相手に試合をしないといけないんだよ、雨でも降って流れてくれないかなぁ……】
みたいな歌詞だった気がする。
間違ってたらゴメン。
昨年の全国大会優勝校に1回戦で当たる部員の気持ちかな。
無題769-3
勝てねーわ。
しかし試合は流れない。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):