猫の日なんだって

2.22だからにゃんにゃんってこと?
では私も猫好きさんの目を惹けるかやってみようか。
無題749-1
っていうとなんだか姑息だけど実は自分も30年位猫と暮らした猫好きなんだわ。

さて、寝るのが仕事かって位寝てるばかりの年寄り猫が好きな私は今晩はすんなり眠れるんだろうか?
考えながら眠り関係のキーワードが出てくる歌を聴いたので日記として貼っとこうかな。
2002年(ここでもにゃん)のニュージーランドの大ヒット曲なんだけど、PVは2種類見付けててね。
こっちの花柄のワンピースを着た彼女が猫みたいにベッドでコロコロしながら歌ってるのがとても可愛くて、ベッドにGO!したくなるんだよ。
もちろんこっちも楽しそうで大好き。何度聴いても優しくて良い。



コメント
[1] 国鉄183系 | 2019/02/22 19:18
猫好きホイホイに引っかかりました。淡いタッチの横顔がとっても可愛らしいです。何を見つめているのかな?想像が膨らみます(^^)
すんなり眠れないとの事なので、今夜はゆっくり眠れますように( ˘ω˘ )スヤァ…
[2] 戒は485系はつかりの虜 | 2019/02/22 19:27
猫好きさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
余程寝不足が溜まると死んだように眠れるんですけど、大抵しなくても良い心配事とか、しない方が良い妄想の膨らみで残念な結果になるのでした。
[3] にゃにゃにゃにゃーん | 2019/02/23 01:02
ネコちゃんの日は過ぎちゃいましたが…。猫ちゃんとベッドでゴロゴロしたら眠れそうですね。眠れますように…。
[4] 戒 | 2019/02/23 05:29
にゃにゃにゃにゃーんさん
おはようございます。
実際に猫ちゃんと寝るといつの間にかベッドを占領されたり、上に何匹も乗っかってきたりで大変なんですけどね。気持ちは満たされますねぇ。
コメントありがとうございました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):