私は何色なのかというしょうもない考察

日付が変わってるから【今日】って言って良いのか、この時刻って考えてちゃうところだよね。
【今日】にしとくか。

今日はたまたま、自分は人様からどんな風に思われているのか、自分の立ち位置はどの辺なのか。そんなような事を考える機会が複数回有った日で。
「はぁ~……なるほど、自分はそんな風に思われてたのね……」
たまには良いよね。人様の気持ちを教えてもらうのも。
無題738
例えばこの絵の具箱の中に例えたら、私は何色のチューブなんでしょーーうか?

どうせならよく使って貰えて
1番早く減ってくヤツが良いなぁとか考えながらもう寝ようっと。



コメント
[1] おしるこ | 2019/02/21 01:17
かわいい発想と感想ですねぇ…。
はい、おやすみなさい。
[2] 戒 | 2019/02/21 01:23
こんばんは。コメントありがとうございます。
私の印象。アルミのチューブよりラミネートのソフトな奴が良いなぁとかね。
無理か、鬼畜の代表だから。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):