これが苦手~過去絵でお話~

【オランダの風景】
だったかな。お題。
どんどん挙げられるリクエストに描きたい人が描いていく某掲示板は、自分は見ているだけだったんだけど。
楽しんでたくさん描いてる人に「同じ人ばかり……」と心無い言葉を浴びせたヤツがいて。
なんか腹立ったら自分で描けそうなお題を描いてたのがコレ。
無題705
描こうと思ってから掲示板に貼るまで9分くらいだったから、絵の具は乾いてないしやたらと簡略化してるけど、描こうってなったら早い方なんだろうな。
だけど気持ちが落ち着いて来ると、リクエストを描くのって怖いんだよね。
私の絵は大抵賛否が半々だったから、1/2の確率で
「お前には描いて欲しく無かった!」
って人に当たるんだよ。
それがもう、申し訳なくて。
リクエストが苦手な理由はコレだけじゃ無いけど、他の理由はまた別の機会に。
もう1枚、同じ頃にその掲示板に貼った甘エビを貼っときますかな。
無題704



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):