2次元のヘアスタイル

髪の毛を描くのって、流れが有った方が質感を出しやすいとかね。
バリエーションが欲しいとか。
表情が出やすいとか。
そんな感じの理由だと思うけど、2次元の男性って現実世界で見掛けるよりチョイチョイ髪の毛長めのキャラが多くない?
短くしちゃうと似たり寄ったり描き分けが大変だしねぇ・・・もっとスッキリしろよって思った訳じゃないけど自分のヘアスタイルはどんどん短くなってく。
今日切って今ここらへん。
無題2768_20200119220645
もっと短くしたいけど、カーリーヘアって直ぐに爆発しちゃうから、ギリギリどっかを束ねられる長さにしとくと便利なんだなぁ。
そのうちパンチパーマとかスキンヘッドになっちゃいそう。
短いのって、楽だよね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):