今朝寒かった人~!

「明日の朝は晴れて冷え込みます」
っていうのは夕べの天気予報で知ってはいた。
車のフロントガラスは7時半にはまだ美しいモザイクパターンで凍ってた。
こういうのを綺麗に撮影したら格好良いのに、急いで出掛ける用事が有ったので記録は無し。

それでも簡単な用事を済ませて家に戻ると、庭1面の苺の紅葉がまだキラキラと霜を付けて輝いていたのでちょっとだけ撮影を。
日陰では8時半を過ぎても霜が残っていたので公園で良いところを撮って、ここのアルバムに幾つか綴ってみた。
無題2518_20191127131515
横構図の作品はスライドショーで数日放映してみようと思う。
お暇な方はホーム画面で観賞して北国の寒さを味わってね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):