またもやどうでも良い数字の話

私がアクセス数のゾロ目・切り番を目視したがる傾向に有るという事は常連さんなら1度は目にした話題だと思う。
さて、ここのところそのアクセス数がちょいと増えてるのよね。
ネットストーカー様から隠れていたい私としては人様の目に触れるのが怖いっていう気持ちが常に片隅に有るのでここを広く告知しようとかは一切してないんだけどな。一瞬ドキッとしたけどデータを探って種明かしにあったらホッとため息だ。

夕べの事ね
無題2511_20191126101438
アクセス数ランキングで100位以内に入ったとかでGrupoさんからおめでとうスタンプも貰っちゃったんだな。
そこで、見てほしいのが総合順位よ。
総合順位っていうのをどうやって割り出してるのかは私には分からない。
けど、アクセス数とはかけ離れてるじゃない?
そこで、あと1枚見て欲しい表がこちらね。
上が緑碧堂のグラフで、下段は第2休憩所(私が管理人を務めているもう1ヶ所のホームページ)。
無題2511_20191126102611
新規訪問率を見比べてみて。
どちらもこの日だけ特別こういう数字なのではなく、第2休憩所は引っ越し前から新規訪問率は大体20%強をウロウロしてるのよ。
それに比べて緑碧と来たら!
100人の内新規は1人だけって状態を1週間以上ずーっとキープしてるんだよ。
「ちょっとー!常連の迷える子羊ちゃん達!
あなた方いったいどんなペースで〈描いてみよう〉の漫画が進んでないか確かめに来てるんだよっ!」

因みにお目出度い切り番は
無題2511_20191126102115
この後しっかりと30000を見逃した。(持ってないもん)

2019.11.26
おめでとう、ありがとう30000アクセス通過。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):